EGO-COLO(R)

絵を描いたり、何かを観たり、どこかに行ったりして感じたことの記録。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.31 Sun 12:31
20061231
COUNTDOWN JAPAN06→07、2日目です。
POLYSICSちょっと見れるくらいまでに行くつもりが、
完全に遅刻してしまいました。

ポリまったく見れず。
着いたら、お客さんがどんどん出てきちゃった。
なのでZAZENの場所取り。

ZAZEN BOYS】
ちょっとヤヴァイ!!!!ZAZEN。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今までナンバーガールもZAZENもちゃんと聴いた事なかった私が悪かったです。
まさに神! 全員が全員すごいんですけど!!
神がかってた。
また絶対ライブに行こうと心に決めてみました。
この時点で今日のベストアクトだろうと思った。
そのくらいすごかった。衝撃が。

― ごはんタイム ―
DJブースにてPOLYSICSのハヤシのDJを見る。
やっぱ最高。DJがDJたることをなにひとつしていない。
誰だ、日本の米、インド化、釈迦、シーソーゲーム、あの素晴らしい愛をもう一度、
林檎殺人事件、夢見る少女、風になりたい、ロマンティックが止まらない、X、
スターリンの天プラ、ルースターズの恋をしようよ、エビ投げハイジャンプ。。。
人はこの時間DJブース1集まってました。


【曽我部恵一バンド】
良かったです。
いい声。あんまりよく知らないけど、この人のライブはすごく好きだ。
サニーデイサービスの「青春狂走曲」が聴けました。
某サイトよりコピペ。セトリ。
ジュークボックスブルース・ハルコロック・トーキョーストーリー・抱きしめられたい・
恋人たちのロック・胸いっぱい・テレフォンラブ・STARS

【エレファントカシマシ】
このバンドも、うわー…テレビで見る人だぁ…!って感じでした。
思い描いている通りの人がその通りの恰好で出てきたので、
それだけでテンションが上がった。
しかも1曲目が「今宵の月のように」!これは相当嬉しかったです。
座って耳を傾けてました。

【東京事変】
今日1番ってくらい楽しみにしてた、東京事変。
林檎様が出てきたときは鳥肌ものでした。
声!すばらしい!
やっぱりアーティストたるものこのくらいの威厳が欲しいのです。
一般人とは到底かけ離れた、
どう足掻いたって敵わないくらいのオーラを放って戴きたいものです。
林檎様はそれが絶品っ!
「林檎の唄」「丸の内サディスティック」「秘密」「ブラックアウト」「群青日和」
「おいらん」「夢のあと」「喧嘩上等」
とかしてくれました。
「ミラーボール」もあった。
ラストは「透明人間」
これが聴きたかったのです、ありがとうございました。

― ご飯タイム ―

【GRAPEVINE】
いいー!すごくよく伸びる声!ずっとこれが聴きたかったのだよ!!
彼はこの時間を一番楽しみにしておられました。
ライブは「フライ」から始まって、「光について」(最初の音思い切り間違えてた)
「スロウ」、3月に発売する新曲、「その未来」、「Everyman,Everywhere」
…で、なんと終わちゃった!!
短かったけどかっこよかった。

【レミオロメン】
ギリギリまでスカパラと迷ってたけど、レミオロメンに。
ってかぶっちゃけもう何でも良かったです。
GRAPEVINEが私達にとってのフィナーレだったのに、
演奏時間がむっちゃ短かったことですでに思い切り落胆しておりました。

レミオロメンは意外にも「粉雪」からスタート。
この曲ちゃんと歌えたことあるんかなー。心配になるわ。
ライブ100%の確立で高いところ出てないんですが。。。
もうバインの田中さん見習ってよー。
ボーカルでハラハラさせられるのだけはやめてほしいです。

なんかいろいろしてたなー。曲。
けど私はもう今のレミオロメンについていけてないので、よく分からんのでした。
周りが盛り上がりすぎてて、場違いも甚だしくて、残念な感じでした。
とりあえず、隣の厨房が音痴のくせに大声で歌うので殴りたい気持ちを抑えるのに必死でした。
「南風」とか「雨上がり」とか「スタンドバイミー」?とか。なんかいろいろでしたは。

客席に大きなボールがいくつも転がってきたかと思ったら、
割れて中からものすごい量の風船が出てきたのにはテンション上がったです。

アンコールは「太陽の下」でしたよ。子ぎつねヘレン。
「ヘレンのノリノリイングリッシュだYO(・∀・)!」
スポンサーサイト
Calendar
2006.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ad and lib
デザインしたCDジャケット 20090608130657
「春の国の演奏会」
(2008.4.5発売)
ナカノノナカノナカノ
20090608130449
「雪の夜空と明け方と」
(2007.11発売)
ナカノノナカノナカノ
20090608130017
「夏は終わる」
(2007.8発売)
ナカノノナカノナカノ
New!
Profile

エミゥー

Author:エミゥー
1984年9月17日(月)生まれ。
A型。乙女座。
絵を描いています。
2007年~ナカノノナカノナカノ氏(bus stop mouse)のCDジャケットをデザイン。

普段は気の向くままに描いているだけですが、私の絵を見て、何かを感じて頂けたら嬉しいです。
気軽に声をかけて下さい。

++Favorite++
【作家】:おーなり由子さん、100%ORANGEさん、荒井良二さん、松本大洋さん、伊坂幸太郎さん、中村佑介さん、魚喃キリコさん、 江國香織さん、角田光代さん、灰谷健次郎さん、小井沼由紀さん、スドウピウさん、土井香弥さん、福田利之さん、今川咲恵さん
【音楽】:くるり、ハナレグミ、フジファブリック、Mr.Children、Salyu、perfume、YUKI、UNISON SQUARE GARDEN、好きな人達が歌う曲
【その他】:寝ること、食べること、ダンス、歌うこと、写真を撮ること、アニメを観ること、映画鑑賞
【てれび戦士】:白坂奈々さん、鎮西寿々歌さん、水本凜さん、荒木次元さん、藤田ライアンさん、細川藍さん、加藤ジーナさん、笠原拓巳さん、木内梨生奈さん、藤本七海さん、川樹音さん、近藤エマさん、張沢紫星さん、前田公輝さん、ド・ランクザン望さん、白木杏奈さん、井出卓也さん、徐桑安さん、生田斗真さん、ジャスミン・アレンさん、伊東亮輔さん、ウエンツ瑛士さん、栗山祐哉さん

Link
Category
Archives
Comments
TrackBack
ブロとも一覧
Sarch
QRコード
QR
Mail
絵、描きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
ブロとも申請
RSS Link
fc2 Blog Ranking

Copyright © EGO-COLO(R) All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。